Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

紅葉発見! 11/8/2014

0 tweet
thread
ヤシの木の右手に紅葉発見! ヤシの木の右手に紅葉発見! 確かに紅葉。 確かに紅葉。 サンディエゴならではの紅葉風景... サンディエゴならではの紅葉風景。シアトルでは見たことがないヤシの木と青空の下での紅葉でした。
Del Mar競馬場の駐車場から競馬場に行く途中で、紅葉している木々を発見しました!
ヤシの木の隣に紅葉というのは不思議な光景でしたが、秋らしい紅葉を見られて嬉しかったです!(^_^)
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-09 02:56

アハハ、南国生まれのヤシと紅葉、これは確かに絵になりますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-09 08:39

こんな所で紅葉が見られるとは夢にも思いませんでした! 木々はこんな所でもちゃんと季節を捉えて変化していくのですね〜! 街中にも紅葉をねらった木らしきものを見たことがありますが、紅葉と言うよりは、水不足で枯木という感じで葉っぱが変色してました(≧∇≦)
ここのは、綺麗な紅葉で嬉しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-09 03:18

ヤシの木と紅葉って、初めて見ました。(^_-)-☆
不思議な光景ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-09 08:42

私も今まで気づきませんでした! 探せばもっとあるかもしれませんね。紅葉が見たい人が存在するようです。(^_^)
それにしてもヤシの木があるのがやっぱりしっくりきませんね。^_^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-09 05:40

赤くなってますねぇ・・・。

季節を感じる木があるんですね。
この光景は貴重ですよねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-09 08:45

綺麗に色付いていますよね〜! サンディエゴでは見られないと思っていたので嬉しかったです!(^_^)
ヤシの木と一緒なのは不思議な光景でしたが…^_^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-09 16:25

そちらでも紅葉するんですか
暖かい気候なんでしょう?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-10 15:41

人工的に植えた広葉樹が紅葉しています。なんとかこの地に定着しているようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise