Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Cabrillo National Monument 11/23/2014

1 tweet
thread
トレイルの入り口付近 トレイルの入り口付近 帰りは上り坂・・・。 帰りは上り坂・・・。 勾配は、比較的緩い所が多い。 勾配は、比較的緩い所が多い。 コロナド島の滑走路に着陸する飛... コロナド島の滑走路に着陸する飛行機。 渡り鳥。 渡り鳥。 ガラガラヘビがいるらしい・・・ ガラガラヘビがいるらしい・・・ ここが終点。ずっと下ってきたの... ここが終点。ずっと下ってきたので、こんどは上り! 狐がいる?! 狐がいる?!
在宅勤務の誰かさん、一日中家の中にいることが多く、絶対的な運動不足!
よって、お休みの日には外に出て歩こうと選んだ場所が、このCabrillo National Monument。

何度か訪問していますが、毎回閉館間際でせっかくのトレイルを歩く時間がありませんでした。よって、今日はトレイル完走を目標として行ってきました。

行きは下りオンリー、帰りは上りオンリーというトレイルでしたが、絶景と所々にある案内板や施設に助けられて歩きとおすことができました。(^_^)

全行程1時間弱、合計3キロ強で良い運動になりました~!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-23 23:07

行きはよいよい帰りは恐いのコースですか
上りは辛いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-24 10:41

どんどん下って行くので、帰りはきっと辛いだろうと思いましたが、思ったよりは楽でした。(^_^) 

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-11-24 15:50

とても良いお天気の中、青い海が清々しい、気持ちの良いトレイルですね☆ 
 
でも、ガラガラヘビが住んでるの? 
チョット怖そう!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-25 09:35

気温は21℃くらいで、風もそよ風でとても気持ちの良いハイキングでした。(^_^)

ガラガラヘビは、日本のマムシくらいどこにでもいる蛇のようです。油断大敵です。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-25 00:46

気持ちのいい景色!
帰りがのぼりはちょっとしんどいですね。
でも景色や案内板をみながら3キロ。
ちょうどいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-25 09:38

シアトルのような森がないのが残念ですが、運動するには持って来いのトレイルでした。

帰りののぼりも覚悟していたせいか、思ったよりは楽でした。
おかげで朝までぐっすり眠れました。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise