Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

次回は夕陽かな 11/23/2014

0 tweet
thread
午後3時21分の太陽。かなり西... 午後3時21分の太陽。かなり西に傾いていました。
Cabrillo National Monumentは夕陽が綺麗なことで有名な場所です。ところが閉園が午後5時なので、それまでに日が沈まない夏場は、残念ながら公園から夕陽が沈むのを眺めることができませんでした。

今の時期、日没は午後4時43分。閉園の5時前に夕陽が見られます。
今日は、帰りに買い物があったので、午後3時台に公園をでてしまいましたが、次回は夕陽を見に来てもいいなあと思いながら帰りました。
帰り道にすれ違った車は、皆夕陽目的だったと思います。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-24 05:08

海が穏やかだからこういった光景が見られるんですね
綺麗ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-24 11:10

気候が穏やかなサンディエゴならではの夕陽ですね。次回は日没を狙っていかなくては!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-25 00:52

水平線が見えていいですね。
もう少しでだるま夕日!
ぜひ、観てください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-25 09:49

ここの夕陽は人気があります。帰りに何台もの車とすれ違いました。
次回は、是非夕陽を見られる時間に来たいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise