Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

夏?! 2/14/2015

0 tweet
thread
夏?! 2/14/2015
今日はバレンタインデーですが、何時ものような週末でミネラルウォーターを買い、ガソリンを入れて帰ってきました。(^^;;

予報では、最高気温が26℃! でも実際は29℃だったようです。(・・;)
2月の中旬でこの気温って???
5年振りのサンディエゴに戸惑っています。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-02-14 18:37

おお、寒風に泣かされているこちらからすれば、天国ですが、バレンタインのチョコレートがとけないかなぁ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-15 22:25

チョコレートを車の中に入れっぱなしにしておいたら、絶対に溶けますね。買い物もクーラーボックスを持って出かけています。
シアトルが長かったので2月のサンディエゴがこんなに暖かかったというか暑かったかしらと戸惑っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-14 18:46

いいなぁ~。
日本は雪が多くて!
高松も寒いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-15 22:38

今年は日本は寒いですね。シアトルの方が暖かいくらいです。明日のシアトルの最高気温は16℃だそうです。
サンディエゴがこんなに暖かいというか暑い所だったなんて忘れていました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-15 01:21

温かいんですね
こちらは1℃でしたよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-15 22:40

年末年始は日本と変わらないくらい寒かったのですが、最近は20℃を超える日が多くなりました。時には25℃を超えるときもあります。そういう時は暑いくらいです。シアトルで5年も過ごしたので、すっかり忘れてしまいました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2015-02-15 02:19

高松の最高気温は 13℃でした。
まだまだ 寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-15 22:45

シアトルもはるかに北にあるのに日本と同じくらいの気温でした。サンディエゴってこんなに暑かったのかなあと5年のブランクを実感しています。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-15 05:21

26度ですか・・・。
驚きの気温・・・。

こちらは今日は12度でそれでも暖かく感じました。
サンディエゴは暖かい場所なんですねぇ・・・。
こちらからすると羨ましい・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-15 22:54

2月なのにこんなに暑かったかしらと5年ぶりですっかり忘れてしまっていました。シアトルの気温は日本と同じくらいでした。
年末年始は寒かったので、この急な暑さにはびっくりです。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise