Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ハイキングのお弁当の下ごしらえ 3/14/2015

1 tweet
thread
牛肉とごぼうのきんぴらおにぎり... 牛肉とごぼうのきんぴらおにぎり用の具。シナモンとメープルシロップ入り。想像がつかない味でしたが、意外に優しい味で誰かさんもOKサイン出してました。 焼きキムチとナムルのおにぎり用... 焼きキムチとナムルのおにぎり用の具。
明日は朝早くからAnza Boregoという砂漠へハイキングに出かけます。
お弁当持参ですので、できるだけ朝バタバタしないように今晩できることを準備しました。
今回は、おにぎらずではなく、あさイチで見た変わったおにぎりを持って行こうと思っています。
明日も暑くなりそう、水とお茶を冷凍庫で凍らせてあります。

#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:00

シナモンとメープルシロップ入り・・・ですか。
想像がつかない味わいですが、
いけそうですね(^^)v

砂漠へハイキングですか・・・。
これも結構凄いですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-15 22:08

ですよね~!私もおっかなびっくりで入れました。でも結果はとても優しい味でありかも。(^_^)

ステイトパークになっているので、ある程度整備されているので歩けます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-15 04:05

砂漠と聞くだけで過酷なイメージがあるんですが…
水分補給、こまめにね。
熱中症にならないように。

「牛肉とごぼうのきんぴらおにぎり、シナモンとメープルシロップ入り」
想像つかないなぁ。
このあさイチ、見逃してます。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-15 22:12

私もそう思ったのですが、今朝の天気を調べたら、サンディエゴよりも涼しいという予報でした。日差しは強かったのですが、最高気温22度で日陰に入るととても気持ちが良くとても楽しいハイキングになりました。(^_^)

想像つきませんよね。一応誰かさんに了解を求めて思い切ってレシピ通りに作ってみました。意外にいけました。あっさり優しい味に仕上がりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-15 15:43

砂漠にハイキングですか、どんな所だろう
砂漠に何か見どころが有るんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-15 22:14

この砂漠には3・4回行っているのですが、行くたびに違う顔を見せてくれるので飽きないです。今回もハイキング仲間に行ったことがない素晴らしい所に案内してもらいました。
後ほどアップしますので、ご覧下さいね。見どころ満載でしたよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise