Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Anza Boregoのハイキング② 3/15/2015

1 tweet
thread
山頂からの眺め。 山頂からの眺め。 結構岩だらけのトレイルで歩きに... 結構岩だらけのトレイルで歩きにくかったです。 ランチを食べた岩陰からこの景色... ランチを食べた岩陰からこの景色を見ながら食事しました。 牛肉とごぼうのきんぴらおにぎり... 牛肉とごぼうのきんぴらおにぎりにサラダ菜を巻いて。
Wind Cavesの穴だらけの岩を通り過ぎ、小高い山に登るトレイルを登って360度の風景を楽しんだ後、穴だらけの岩の中で待望のランチタイムでした。

昨夜準備した牛肉とごぼうのきんぴらと焼きキムチとナムルの具を使って朝炊き立てのご飯を握って作ったおにぎりが美味しかったです。皆でおかずを交換したり、おしゃべりに花が咲いて、涼しい洞窟のような岩の中は、妙に落ち着く場所だったので、すっかり長居してしまいました。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-17 15:38

砂漠と言っても少し植物が有るんですね
たまには雨も降るのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-17 16:53

1月から2月にかけて雨期で雨が降ります。その間にたくさん降ると花がたくさん咲きます。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-03-17 16:45

それにしても、広大な風景ですね!! 
 
おにぎり、美味しくて良かったですね。。。 
私も真似して作ってみようかと思っています☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-17 16:55

アメリカらしい風景ですよね。

牛肉とごぼうのきんぴらというとお醤油味のしっかりした味を想像するのですが、シナモンとメープルシロップが優しい味にしてくれてました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-18 00:24

変わったおにぎり、おいしくてよかったですね。(^_-)-☆
out doorはやはりお弁当が最高です。
春になったら、わたしもまた作って出かけなくちゃ。

洞窟の中って、ヒンヤリしているんですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-18 20:15

想像がつかない味付けだったので、こわごわ作りましたが、意外にいけました。あっさりして美味しかったです。
歩いた後のお弁当は最高ですね。(^_^)

日陰に入るとどこも涼しいです。ここも洞窟というより、岩陰と言った方が良い場所でしたが、とても居心地の良い場所でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-18 04:49

荒涼たる台地ですね・・・。

小説の嵐が丘を連想します・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-18 20:17

アメリカらしい荒野の風景ですよね。

ここも風が強い地区だそうで、今の季節はちょうど良い風でして。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise