Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

西瓜も 8/3/2015

1 tweet
thread
西瓜も 8/3/2015
この日は誰かさんの抜歯の予後を診察するために歯医者さんに行く予定でした。所が朝8時過ぎに携帯が鳴って、歯医者さんの入居しているビル全体が停電したので診療が出来ないから今日はキャンセルになりますとのこと!
とはいえ、AAAにも用事があったので誰かさんを乗せて出かけました。
帰りにトレジョーに寄って、誰かさんの大好きな西瓜と薬代わりのPlumcot(これもプラムとアプリコットの交配種)とイチジクを買いました。(^_^)

だいぶ痛みが和らいできたので、そろそろ歩くリハビリをしないといけない誰かさん、6日振りの外出になりました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-04 08:11

ご主人様一安心でしょうか? 
 
私もここ数日前歩き始めたら腰、足、足の付け根などが痛くて夜寝ていても痛いという情けない状態が続いてます。 
 
ご主人さま辛かったでしょうね。 
これ以上痛いのは耐えられそうもありません。痛みに弱いわたしです。 
サロンパスで痛みが軽減されているので筋肉痛かなと多少は安心しています。 
痛みに負けずウオーキングは続けたいと思っています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-04 08:45

お陰様で、日に日に痛みが和らぎ、かつてのあぶら汗の滲むような酷い痛みはなくなり、マイルドな痛みが残るのみとなりました。それでも3ケ月はそれが続き完治は6ケ月との事なので無理はしないようにしています。(^^;;

ウォーキングは良い運動ですが、どうかご無理のないように、お大事になさってください。私もこの数日間右足の甲が痛くてテーピングして運転しています。(^^;;
年を重ねるといろいろ出てきますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-04 15:46

スイカ、色目が薄いですが仲間で熟しているかな
無理しないでゆっくり養生してくださいね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-05 05:19

私もちょっと心配なんですが、音は手ごたえがあったので期待したいです。(^^;;

ありがとうございます。当初はどうなるかと思いましたが、日にち薬とはよく言ったもので、日に日に痛みが薄れていっているようです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-04 17:18

停電で医者のほうからキャンセルというのもこちらでは聞かないことです・・・。
なんだかお国事情が面白いですね。

好きなものを食べながらリハビリは元気が出そうですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-05 05:24

日本では考えられない事が起こるんですよね〜。(≧∇≦)未だに次の予約の電話はかかってきません…。

西瓜は明日のお楽しみにしました。その代わりにアイスクリームを食べたので、ご機嫌は上々です。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-06 05:40

停電でキャンセルとは!
災害でもないのに、どうしたんでしょうね。

スイカが小さいのか、Plumcotが大きいのか!?

誰かさん、お大事に。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-06 06:01

停電はサンディエゴではよく起こる事と聞いていましたが、まさか大きなビル全体が停電してしまうなんてびっくりです!(≧∇≦)

西瓜が小さいんです。(^^;; 思ったより美味しい西瓜でした。(^_^)

ありがとうございます。腰の痛みはほとんど大丈夫になりましたが、薬の効いている分副作用の便秘が深刻になって来ました。あの手もこの手も効かなくなってきたのです。(^^;; あまり酷くなったらまたお医者さんに行かなくちゃ。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise