Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

北海海鮮ちらし!(^_^) 8/17/2015

0 tweet
thread
久々のお刺身に目が眩んで、写真... 久々のお刺身に目が眩んで、写真を撮る前にお箸が進んでしまいました〜!(^^;; よって手付かずの半分だけ撮影しました。 全体像はこちらのちらしでご覧く... 全体像はこちらのちらしでご覧ください。(^^;;
明後日の引越しに備えて、いろいろ準備品の買出しに出かけました。ついでに車椅子もレンタル屋さんに返しに行きました。
日系のスーパーへお茶とお茶菓子の買出しに行ったのですが、ちょうど北海道フェアの最終日でこの北海海鮮ちらしのセールを発見!

二人で食べるならいいねとゲット!(^_^)
鮮度も良くとても美味しかったです〜!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-17 20:54

新鮮な魚介類だけに、お値段もいいですが、その分おいしくいただけたことだと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-18 08:59

はい!(^_^) 久しぶりに美味しい食事をいただきました。鮮度が良くてとても美味しかったです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-17 23:12

おいしそう!
カニ缶をいただいたので、作ってみようかな?
寿司飯でしようかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-18 09:01

カニがたっぷり入っていて、食べ応えがありました。(^_^)
すし飯との相性良かったです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-18 01:05

鮮度もよさそうで美味しそう
でも高いですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-18 09:05

久々にピカピカのお刺身に出逢いました!(^_^) とても美味しかったです。
確かに高いですね〜! でもこれで二人分なので(私達はですが)、一人$8.495なら許せますよね。(^^;;

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-18 08:09

車椅子が不要になって良かったですね。 
 
カリフォルニアは良いですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-18 09:12

お陰様で、何とか外出も杖だけで出歩けるようになりました。
でも、まだ長い距離は歩く自信がないようなので、念のために空港内の移動には車椅子を手配してあります。(^^;;

ニジヤの存在はありがたいです。でも、ファーマーズマーケットは、シアトルの方が充実していました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-19 04:15

美味しそうですねぇ!!

アメリカで北海道展というのがなんか不思議な感じもしますが、
地球は狭いんですねぇ・・・(^O^)/

引っ越し目前ですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-22 15:00

とても美味しかったです!(^_^)

カリフォルニアでは、時々あります。日系移民が多いからでしょうね。

一昨日無事完了しました!(^_^) ほっと一息つけますが、2カ月後には、この荷物の受け入れと開梱作業が待ち受けています。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise