Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ホテル散策 8/22/2015

0 tweet
thread
敷地内の歩道の脇には、たくさん... 敷地内の歩道の脇には、たくさんのバラが!お気に入りはこのバラです。良い香り〜!(^_^) 迷子になりそうでした。地図を片... 迷子になりそうでした。地図を片手にウロウロしていたらスタッフの方が目的地のスタバまで案内してくれました。 スタバ系列?ちょっと普通のとは... スタバ系列?ちょっと普通のとは違う。 アイスカフェラテで一休み。(^... アイスカフェラテで一休み。(^_^) 敷地内で一軒だけあるレストラン... 敷地内で一軒だけあるレストランのアウトサイドの席。 カリフォルニアらしい景色。 カリフォルニアらしい景色。
これから10日あまり生活する環境を把握しておこうとホテル内の散策に出かけました。誰かさんも杖なしでの歩行訓練開始です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-24 02:40

空気感がこちらとは違う感じですね。
ホッとできそう・・・(^O^)/

こちらは涼しい風が吹き始めましたが、
湿度が高くていまいちです・・・。
秋はなかなか来ないですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-24 20:44

カリフォルニアは、空気が澄んで美味しいです。名古屋へ帰ると空気の違いを感じます。(^^;; 

早く涼しくて爽やかな秋が来ると良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-24 04:48

ホテルで10日ですか。
リゾートっぽいホテルで、気持ちがよさそう。
リフレッシュしてください。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-24 20:50

ゆったりのんびり出来る作りなんですが、キッチンがないので、外食に飽きてしまい、次に借りたアパートに空き部屋が見つかったので明日から移動することになりました。午後から半日、ミニ引越ししました。(≧∇≦)
でも8/31にまた同じ建物内でミニ引越しをしなくてはいけません。(^^;;
9月になったらやっと一カ月定住できます。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-08-24 13:18

綺麗! 
日本では出来ないホテル暮らし満喫して下さい。 
日本の都会ではのんびりと優雅な生活は無理です。 
違う楽しみが有りますけど。野菜、果物の美味しい事\(^o^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-24 23:49

満喫しようと思ったのですが、キッチンがないので、いろいろ不便で困っていたところ、8/31に移動する予定だったアパートに空き部屋が見つかったので、今日急遽ミニ引越ししました。(^^;;
ホテル暮らしも明日で終わります。

そうでしたね。都会は慌しいですね。美味しい日本の野菜や果物が楽しみです!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-24 15:34

大きな建物広い敷地、これは迷子になりそう
長い滞在だからすぐ覚えられそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 01:18

やっと全体の雰囲気が分かってきた所ですが、キッチンがないのが不便で、8/31に移動する予定だったアパートに空き部屋が見つかったので、明日から移動します。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise