Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

アメリカンなディナー 8/22/2015

1 tweet
thread
本日のスープ。カレー味のクラム... 本日のスープ。カレー味のクラムチャウダー。 メインとなったKobe Bee... メインとなったKobe Beef バーガー。 トマトサラダ。 トマトサラダ。
この日は、前日と打って変わって、ホテル内のレストランでアメリカンなディナーとなりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-25 03:12

こちらは画像もまともですね
最初の方のコメント削除してこちらに来ました
神戸ビーフバーガー
日本のお肉の味しましたか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 06:39

お手数をおかけしてすみませんでした。
ホテルのWiFiが不安定でアップの途中で切れたりするので、こんな事に…(^^;;

日本のお肉とは程遠いお味でした。でも、食べられないほどではなかったです。シアトルの美術館のスカジットリバーランチのお肉を使ったバーガーの方が数段美味しかったです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-25 19:47

日本ではなかなか選択しない晩御飯ですね。
お忙しいときだから、手軽に食べられていいと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 22:21

外に出かければもっと選択肢が広がったと思いますが、出かけるのが億劫になってしまい、敷地内で簡単に済ませようという事に。
この3点をシェアしましたが、私はほとんどスープとサラダが中心でバーガーは一口だけでした。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-25 22:59

背に腹は替えられないですね・・・。

とにかくあればしっかり食べないともたないですよね。
神戸ビーフがいいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-25 23:16

歩いていけるレストランがここしかなかったので、仕方がないですね。(^^;;

体力回復には食べなくてはいけないです。神戸ビーフは、イマイチでした。(^^;;
期待が大き過ぎたかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise