Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お気に入りのトマト&アボカド 8/29/2015

1 tweet
thread
お気に入りのトマト&ア... お気に入りのトマト&ア... カラフルなトマト。それぞれトマ... カラフルなトマト。それぞれトマトの味がします。甘くて味が濃いです。 お気に入りのトマト&ア... 長芋とアボカドのわさび酢醤油和... 長芋とアボカドのわさび酢醤油和え
トレジョーで手に入る昔ながらのトマトと小さめのアボカドにハマっています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-30 19:04

色んなトマトが有るんですね
トマトもアボガドも苦手です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-30 19:52

トマトとアボカドは苦手な人が多いようですね。トマトは昔から大丈夫でしたが、アボカドは日本ではあまり食べる機会がなくて好きかどうかわかりませんでした。

こちらでは普通に食べているので、慣れました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-31 04:07

トマトにもいろんな色合いがあるんですね・・・。
これは初めて見ました。
なんかビックリです・・・(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-31 08:16

初めて見た時は、変な色と思いました!(^^;;
今では、美味しそうな色と思うようになりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-01 15:14

色とりどりのトマトですね。

アボカド、あまり使わない食材です。
「鮪みたい」と言われてるのでわさび醤油和えは美味しいでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-01 15:57

昔ながらのトマトだそうです。味も確かに濃くて昔のトマトの味がして美味しいです。(^_^)

アボカドはこちらでよく採れるのでどこのスーパーにも玉ねぎやジャガイモのような感じで常備野菜として置いてあります。

あの食感と味は好き嫌いが分かれる所ですが、慣れてしまうと平気になります。メキシコ料理のアボカドのディップも好きです。
(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise