Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

P.F.Chang's 9/2/2015

0 tweet
thread
飲茶っぽくオーガニックグリーン... 飲茶っぽくオーガニックグリーンティーを。これがとても良い香りがして美味しかったです!(^_^) 一番のお気に入りのレタスラップ... 一番のお気に入りのレタスラップ!昔と変わらない味で美味しかった! 富満水餃子店を思い出してホット... 富満水餃子店を思い出してホット&サワースープを。これは思ってたのと違う味でした。(^^;; 誰かさんがいつもなら決して頼ま... 誰かさんがいつもなら決して頼まないロール寿司を。アボカドとオマール海老。予想に反して美味しかった〜!(^_^) P.F.Chang's 9/2/2015
売却したコンドミニアムの近くにあるFashion Valleyのモールには、近すぎてなかなか行かなかったのですが、この日は珍しく買い物嫌いの誰かさんと一緒にリハビリを兼ねて歩きに行きました。
誰かさんの短パンをセールで半額以下で買って大満足だったのですが、私の欲しかったCrocsはありませんでした。飛行機に乗る時にCrocsに履き替えるつもりです。結局今日オンラインショップしました。

そんなこんなで結構歩き回り、疲労がピークに達したお昼過ぎにエネルギーチャージのため、6年振りくらいのP.F.Chang's
レストランに入りました。以前は、ここが近くてお気に入りの中華レストランだったのですが、シアトルの系列店に入った時に味が変わっていたので敬遠していました。
それでも一抹の期待を持って入りました。
結果は、大正解!食が細くなった私達にしては、よく食べました〜!全て完食しました!美味しかったので、また来ます!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-04 03:48

画像を見ている限り何屋さんかなと考えておりました
飲茶が有るから中華かなと、半信半疑
中華だったんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-04 21:42

中華レストランなんですが、最近はアジア全般というよりは世界中のお料理をカバーしているようで、新しいメニューにはメキシコ料理のタコスまで出現していました。以前来た時はお寿司は記憶にありませんでした。いつもレタスラップと五目チャーハンを頼んでました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-04 16:46

アボカドとオマール海老のロール寿司、見た目が爽やかで美味しそうですね。
でもアレ、おネギ?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-04 21:44

見た目も爽やかですし、食べても爽やかでした。(^_^)
寿司ご飯も美味しくて完食で来ました。

おネギですね。気が付きませんでした。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-04 16:49

鉄瓶が出てましたね。
食が細くなるということは疲労がたまってるってことですよね。
美味しいものと巡り合うのも運です
たくさん食べられてよかったですね(^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-04 21:47

凄く重い鉄瓶でした~!

そうですね。食べる時間がなかったとか、いろいろで一日2食なんて時が最近は増えました。朝は必ずしっかり食べるのですが、ランチは抜きとか、夕食は抜きとかが多かったです。ちなみにこの日は遅めのランチをしっかり食べたので、夕食はお腹がいっぱいで抜きでした。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise