Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

またもや37℃!でもLa Jollaは素敵!9/20/2015

0 tweet
thread
風が吹き抜けるパティオでお話し... 風が吹き抜けるパティオでお話しました。 サンディエゴに帰って来たのが午... サンディエゴに帰って来たのが午後3時過ぎ。車の外気温計は、この通り。(≧∇≦)
暑さがぶり返すとは、聞いていましたが、まさか再び37℃になるとは!(≧∇≦)
そんな中、サンディエゴで仲良くしてもらっていたアメリカ人のお友達のお宅に伺いました。La Jollaにある彼らのお宅は広くて、お庭を眺めながら爽やかな風に吹かれていると暑さも忘れてしまいました。

お嬢さんが日本に留学しているので、また来年日本で再会することを約束してお別れしました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-21 15:39

そちらはまだまだ暑い日が続いているようですね
こちらはめっきり秋らしくなってしまいました
それでも今日は30℃の予報が出て久しぶりに暑いようです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-22 20:10

日本はすっかり秋ですね。こちらは真夏です。
昨日今日は、それでも少しはマシで30℃くらいでした。朝晩が涼しいのが救いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-21 16:17

おお~、これは扇風機どころではないようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-22 20:12

この日は、扇風機を回しても生暖かい風が行ったり来たりするだけでした。(・・;)
それでもなかったら、じわっと汗が出てくるので、つけていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-23 15:11

素敵なお庭です。
エメラルドさんとの交流がまだまだ続きそうですね。

こちらは今日は夜半からの雨で、肌寒いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-23 20:42

今住んでいるアパートがあまりにも狭いので、広々としたこちらのお宅で一息つけました。お嬢さんもご主人も日本語が堪能で日本文化に理解があるので、今後も長くお付き合いが出来そうです。(^_^)

朝晩はさすがに熱帯夜というのはなくなりましたが、それでも20℃以上ですので、寒くはありません。日本は20℃以下の気温の時がありますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-23 23:09

凄い高温ですね。

こちらは30度にとどく日はなくなりました。
それでも湿気があると暑いですが・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-24 16:04

今日も日中は30℃近くまで気温が上がっていて、エアコンのないアパートに居ると汗がでます。(;^_^A

帰る日までこんな調子のようで、日本の方がずっと涼しいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise