Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

さよならJeep君! 9/28/2015

1 tweet
thread
さよならJeep君! 9/28...
日本に車を持って帰るのは、とても大変なので、帰国する人は、ほとんど車を手放します。
この日、いよいよ5年間ずっと一緒に生活して来たJeep君とお別れする事になりました。
でも、お友達が引き取ってくださったので、見知らぬ人に渡すよりもずっと安心感がありました。
今までありがとうね!Jeep君!新しいオーナーさんに可愛がってもらってね。(^_^)
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-29 04:27

Jeepだったんですね。
ともにロングラン、これもまた名残惜しいですね。

着々とご帰国準備が進んでいますね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-30 03:07

何故かアメリカに来て初めて買ったのがJeepで、この車が2代目です。
燃費はイマイチですが、乗りやすくて運転しやすく故障も一度も無くて良い車でした。
明日帰国します!(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-29 15:34

車を手放すといよいよ秒読みですか
また忙しくなるんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-30 03:11

最後の日は、朝からパッキングでした。トランク大小合わせて6個分の荷物を作りました。体重計とにらめっこして重量を越えないように計りながら詰めました。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-09-29 16:41

車を手放すのって、とっても名残惜しいですよね。。。 いつも身近に同じ時を一緒に過ごして来たからなのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-30 03:14

そうなんですんよね〜。いつも一緒だったから愛着が湧きますよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-30 04:11

長年足となって運んでくれた感触って忘れ難いですよね。
お別れとなるといよいよ日本へ・・・、
ってことですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-09-30 06:56

毎日のように乗っていたので、体の一部のような感じになっていました。(^^;;

これから空港へ向かいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise