Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

魚徳 10/2/2015

1 tweet
thread
誰かさんと私はうな重。ご飯の量... 誰かさんと私はうな重。ご飯の量と鰻がちょうど私に合っていて最後まで美味しくいただけました。(^_^) 母は、櫃まぶしを。ここのは小ぶ... 母は、櫃まぶしを。ここのは小ぶりのお櫃なので母も完食出来ます。 こんな感じで出てきます。 こんな感じで出てきます。
名古屋へ帰って一番食べたかった魚徳の鰻を食べに行きました!
お店の店先で、備長炭で焼いている匂いがたまりません〜!
美味しかった〜!(^_^) 3人共完食でした!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-02 16:27

馴染のお店のようですが、懐かしい味に舌皷かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:32

子供の頃から馴染んだ味なので、一番食べたかったです。(^_^)
期待通りの味で、美味しかったです!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-02 16:43

まずはウナギで舌鼓ですね(^^)v

匂いがたまらないんですよねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:34

日系のスーパーでも売っていましたが、やはり焼き立てが美味しいですね!(^_^)
匂いだけでご飯が食べられそうです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-02 19:25

ついに名古屋ですね。(*^^)v
soul food!
はずせませんねぇ~。

お母さん、お喜びでしょう。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:44

馴染んだ味なので一段と美味しく感じます。(^_^)

一年振りの再会ですが、気ままな一人暮らしで、訳のわからないこだわりを持っているので、お互いにストレスを感じます。(≧∇≦)寝不足+時差ボケでゆとりがないので、余計にストレスを感じます。お互いの平和のために早く家を見つけなくては…

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-10-03 02:00

日本着後のアップは食べ物ばかりですねwww\(^o^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-10-03 10:46

やはり、日本に帰ったら食べ物に目がいきます。(^_^) 美味しいですものね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise