Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

12月が始まりました! 12/1/2015

0 tweet
thread
シアトルのお友達から頂いたアド... シアトルのお友達から頂いたアドヴェントカレンダー。今日から開けます。(^_^) 12月1日の窓が開きました! 12月1日の窓が開きました! 近所のモールのパン屋さんで発見... 近所のモールのパン屋さんで発見したシュトーレン。
少しずついただきます。
11月中に何とか引越し荷物を片付けようと試みましたが、とうとう12月に入ってしまいました!(≧∇≦)

12月もいろいろ予定が入っていて、明日は区役所へ行かないといけません。
そんなバタバタと慌しい日々に潤いを与えてくれるアドヴェントカレンダーとシュトーレンです。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-01 14:57

12月に突入あっと言う間の1年
1年過ぎるのが早くなりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 00:11

本当に!ついこの前暑い暑いと騒いでいたのに、もうすぐ2016年ですよ〜!
(^◇^;)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-12-01 15:45

何だか帰国されてからというもの、慌ただしい日々をおくられているみたいで大丈夫ですか?ここにきてお疲れが出たりはしないかと心配していますが。。。 
アドヴェントカレンダー毎日楽しみですよね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 00:16

荷物の整理も中途半端、手続きもいろいろあって、なかなか落ち着きません。(^◇^;) 何とか年内には全て収めて、新年を迎えたいです。

アドヴェントカレンダーは、毎日開けられるのが楽しいですね!\(^o^)/

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-12-01 15:54

珍しいカレンダーですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 00:30

12月1日からクリスマス当日まで1日ずつ開いていくのが楽しいですよ。(^_^)
欧米では、子供たちがチョコレート入りのカレンダーなどで楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-01 22:05

これ、楽しいカレンダーですよね。
一つ一つ窓を開けるのが楽しい・・・(^^)v

12月も忙しそうですね。
年内追われそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-02 00:36

欲しかったんですが、諦めていたらお友達のお土産でこの可愛いカレンダーをいただき、大喜びしています。(^_^)
毎日楽しんでいます。

そうなんです〜!年内に片付けられますように…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-02 17:30

とうとう12月ですね。
アドヴェントカレンダー、買いそびれました。
すっかり忘れていました。

まだご帰国後の雑多な用事が残っているんですね。
新年までには落ち着くでしょう。
頑張ってね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-03 09:27

あっと言う間に12月になってしまいました!(≧∇≦)
私も買いそびれていたので、お友達に感謝です。(^_^)

来週は、領事館に行かないといけません。後始末がまだまだ残っていて年内に終わることが目標になってしまいました。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise