Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ちょっと一口お寿司 12/17/2015

1 tweet
thread
イカしそ巻。誰かさんが既に一個... イカしそ巻。誰かさんが既に一個お口に。(・_・; 穴子の一本焼き。ふわふわで美味... 穴子の一本焼き。ふわふわで美味しかったです!(^_^) 海老マヨ炙り。これだけ唯一回っ... 海老マヨ炙り。これだけ唯一回っていた物。 マグロ。 マグロ。
この日は、車の一ヶ月点検でした。
まだ、日本の運転に慣れていない部分があって、時々ワイパーを動かしています。(ーー;) 無意識って怖いですね。
そんなドライバー事情は車には影響が無く、無事異常無しということで、ちょい足しお買い物のついでにお寿司を摘んで行くことにしました。
今時の回転寿しは、ほとんど注文ですね。
食べたい物だけ頼んで満足出来ました。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-17 14:46

穴子はでかい、一口では無理ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 03:48

確かに! このままだと無理です。半分ずついただいたので、一口でいけました。(^◇^;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-17 15:46

回転寿司屋さんに出向いて見たいのですが、さすが一人では敷居が高いお店です・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 03:52

カウンター席とかがあってお一人でいらっしゃる方も座れます。パネルで注文出来るので、新鮮なお寿司がいただけますよ。(^_^)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-12-17 16:49

蓼科近辺の回転寿司軒並みブッブーでした。名古屋は美味しいお店あるのでしょうね。東京は結構有るって。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 03:55

ここは、可もなく不可もなしでした。スシローがネタも豊富でお値打ちなのですごく混むようです。アプリをダウンロードして予約してから行くのが良いようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-17 23:28

久しく行ってませんが、そばを通ると無性に入りたくなります。
飲むので、なかなか入れません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 04:00

毎週買い物に行くイオンにあるので、気になっていて、ついに入る事が出来ました。お昼どきを外れていたので、空いていて注文もサクサク出来ておやつ兼用ランチにはぴったりでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise