Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

東山スカイタワー 12/26/2015

1 tweet
thread
東山スカイタワー。 東山スカイタワー。 地上100mの展望台からの眺め... 地上100mの展望台からの眺め。360°の景色が見られます。
西の名古屋駅方面。
アシカのプールが真下に。 アシカのプールが真下に。 エレベーター エレベーター
クリスマス前から胃の調子が良くなくて、1日は絶食し、その後3日かけて徐々に食べられるようになってきました。ずっと家に閉じこもっていてカビが生えそうだったので、体調が回復した今日は、リハビリを兼ねて外に出る事にしました。
名古屋でまだ何も観光らしい事をしていないので、名古屋らしい場所ということで、東山動植物園へ行ってみることにしました。
駐車場が、この東山スカイタワーの近くだったので、ついでに登ってみることに。そういえば、長い間名古屋住民だったのに一度もタワーに登った事がありませんでした〜!(^^;;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-26 16:43

一瞬、キリンの絵が本物かと思ってしまいました・・・。

胃の調子が良くないのは気の使いすぎですね。
動物園めぐりは効果がありそうです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-27 01:54

なかなかよくできた絵ですね。(^_^)

いろいろ続きましたからね。アメリカと日本の違いにもまだ馴染んでいない部分があって知らない間に疲れていたのかもしれません。(^^;;
動物園巡りは、良い運動になりました。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-26 16:56

動物園に展望タワーが有るのを知りませんでした
何かの機会に訪れた際は登ってみます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-27 01:56

動物園に隣接しています。お天気の良い日がお勧めです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-29 03:02

回復されたんですね。
ヨカッタヨカッタ!

地元でも行ったことにとことか、知らないことってありますよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-29 07:21

ありがとうございます。やっと普通の状態になりました。(^_^)
今では、何でも食べられます。

そうなんですよね〜。存在は知っていましたが、登ろうと思ったのはこの日が初めてでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise