Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

休憩はクレープとカフェオレで 12/26/2015

0 tweet
thread
休憩はクレープとカフェオレで ... バナナチョコをオーダーしました... バナナチョコをオーダーしました。380円 カフェオレ。自分で好きなように... カフェオレ。自分で好きなようにコーヒーとホットミルクを入れます。440円 あったまって美味しかった!(^... あったまって美味しかった!(^_^)
動物園内の移動手段は、歩く事しかないので、知らず知らず結構な距離を歩きます。閉園間際に飛び込んだカフェでこの日最初で最後のお茶しました。
この後夕飯が控えていたので、二人で一枚のクレープとカフェオレをシェアしました。甘い物でちょっと一息で元気が出ました。(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-27 12:02

クレープ、焼いているところは見たことがりますが、いまだ食べたことがない世界です・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-27 18:11

クレープ、私たちも随分久しぶりに食べました。ケベックでそば粉のクレープ「ガレット」を食べて以来でした。甘いのも、お食事になるのも両方好きです。(^_^)  日本では、甘いのが多いからファルコンさんには機会が少ないでしょうね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-27 17:43

クレープ、食べた事有ったかなぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-27 18:15

一時流行ってあちこちにクレープ屋さんがありましたが、今は少ないですね。
東山動植物園内のお店ですので、お試しください。コアラ舎の方です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-28 16:34

コーヒーに入れるミルクを自分で調節できるのはいいですね。
ミルクノ量って結構こだわりがあるんですよね。

クレープ美味しそう・・・。
甘党には絶対値の高い食です(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-29 08:12

自分で調節出来るのは、いいですね。(^_^) 量も結構あって、1.5杯分ありました。
クレープ、久々でしたが美味しかったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-29 03:14

いいwalkingになりましたね。

クレープは甘いですが、休憩にはピッタリですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-29 08:16

知らず知らずのうちに結構な距離歩きました。^_^ こういう時に万歩計が欲しいですね。birdyさんが使っていらっしゃるアプリは、ポケットWifiがあれば作動するのかしら。

クレープ、久々でしたが美味しかったです。たまにはいいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-29 14:19

スマホのアプリだから、GPSをオンにすればOKです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-30 00:29

私のは、iPadとiPodなのですが、GPS機能はオフラインでも使えるんですね。(^^;;  アプリ入れてみます。
アドバイスありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise