Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ミネラルウォーターのお値段 4/11/2016

0 tweet
thread
ミネラルウォーターのお値段 4...
防災用品としてミネラルウォーターを準備しようとネットで検索してみましたが、アメリカでは安かったミネラルウォーターが、日本では高い事に気付きました。アメリカのスーパーでセールの時に買えば一本12円くらいだったのですが、日本では倍以上しますね。ポイントを使ってアメリカの値段に近い価格でゲットしましたが、次回まで(17年末)にポイントを貯めなくては!(^^;;
#水

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-04-11 14:51

水分はもっぱら「ビール」え補給していますので、ミネラルウォーターの価格は気にhしていませんでした。
自販機の120~130円が普通かなとおもっていたのですが、倍とはいえずいぶん安いのに驚いています・・・。(汗)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-11 21:59

アメリカでもレストランとかスタンド販売だと$4なんて値段で売っています。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-12 03:29

お茶も水も高いですね
一昔前なら絶対に買わなかった商品です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-12 04:59

私も日本にいた時は、コントレックスをダイエットのために飲んでいただけでした。お茶は持参でした。今は、直接飲む水はほとんどミネラルウォーターです。
お茶は、まだ麦茶とか作っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-13 18:02

日本の水は高くなってますね。
水の国日本はどこへ行ったのでしょう・・・。

買わざるをえないので買ってはいますが・・・。
高いですよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-13 18:18

私も昔は海外では水を買うという事が、理解できなかったです。今は自分が率先して買ってます。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-15 04:15

我が家はアクアクララだからなぁ~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-15 05:21

そうでしたね。台所が狭いので、ウォーターサーバーを置く場所がなくて2リットル入りのタンクに汲みに行ってます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise