Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

打ち上げは焼肉!6/12/2016

0 tweet
thread
この近江牛が絶品でした!この後... この近江牛が絶品でした!この後レバーやホルモンが出たのですが、焼くのと食べるのに夢中で画像ありません。(^^;; ガスコンロである程度焼いたお肉... ガスコンロである程度焼いたお肉をこの炭火コンロに乗せて焼き目をつけると香ばしくてさらに美味しくなるそうで実行しました。確かに香ばしくて美味しかったです!(^_^)
無事完走し、有志で銭湯に行き、打ち上げ会場に設定されたのは、JR京都線の石山駅近く(行きの集合場所)の焼肉屋さん「麗門」でした。
近江牛、とっても美味しかったです!(^_^)
#焼肉 #麗門

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-13 04:03

銭湯まで!
そりゃぁ、サッパリして美味しかったでしょう。
いい1日でしたね。

次回もまた!(^-^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-13 05:07

銭湯は気持ち良かったです。最後の最後に小雨が降り汗だか雨に濡れたんだかわからない状態でしたが、汗を流して着替えたらさっぱりしました。(^_^)

次回は7月で六甲山とのことです。それまでにちょっとは鍛えておかないといけません。明日からトレーニングしようかと思いましたが、二人とも全身筋肉痛で3日くらい休養が必要みたいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-13 06:07

自分で焼かない焼き肉屋さん、珍しいですね
初めてです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-13 06:29

店員さんがコンロにお肉を置いてくれましたが、焼くのは自分たちでした。(^^;;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2016-06-13 17:06

一汗かいた後のお風呂、サッパリサッパリ!! 
そして焼肉(^▽^) 
フルコースの一日を満喫しましたね☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-14 12:10

銭湯は久し振りでしたけど気持ち良かったです。(^_^) 
朝の8時15分前から出かけ、家に着いたのが午後9時でした。 充実した1日でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-14 17:52

こりゃあ、力が出そうな焼肉ですね。

近江牛なんて最高じゃないですかねヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-14 18:58

美味しくて元気が出ました。(^_^)

近江牛美味しかったです〜!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise