Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

BBQパーティー 7/23/2016

1 tweet
thread
炭に火が入って準備OK 炭に火が入って準備OK 既存のベンチを利用して屋外席も... 既存のベンチを利用して屋外席も。 フランクフルトが一番に焼かれて... フランクフルトが一番に焼かれてました。 自治会役員さんと管理会社のスタ... 自治会役員さんと管理会社のスタッフの男性が主に焼いてました。日本でもBBQを焼くのは男性のお仕事のようですね。(^_^) 発泡酒は別払いで200円。 発泡酒は別払いで200円。 チューハイは100円。サイダー... チューハイは100円。サイダーのようにゴクゴク飲んでいたら、後で効きました。(^^;; 野菜が後から焼けてきたので、お... 野菜が後から焼けてきたので、お腹がいっぱいであまり食べられませんでした。 焼きそばも最後の方で出てきたの... 焼きそばも最後の方で出てきたので3人で二皿で十分でした。
この日マンションの自治会主催のBBQパーティーが開催されました。雨が心配されましたが、終了予定の20時まで何とか持ちました。アメリカで何度もしたBBQがまた楽しめ、住民の方々とも顔馴染みになる事が出来て参加して良かったです。(^_^) 母もエンジョイしていたようです。
#BBQパーティー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-25 15:36

大きなマンションなんですね。
大きなマンションでは、なかなかご近所と親しくお付き合いなんてないでしょうから、いい機会でしたね。

酎ハイ、飲んだの?
進歩しましたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-27 10:44

73戸あります。両隣の方々くらいしか知らなかったので、良い機会になりました。意外に子供達がたくさん住んでいる事が分かりました。

はい、飲みました!(^^;; サイダーのようにゴクゴク飲んだので効きました。(≧∇≦)でも大丈夫でした。生酒でちょっとずつ鍛えてるから少しは飲めるようになって来たかもしれません。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-07-26 04:30

タイミング良く、良いイベントが有りましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-07-27 10:46

そうなんです!年に一度の機会なのに母はラッキーでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise