Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

探せばいろいろある❣️1/29/2017

1 tweet
thread
探せばいろいろある❣️1/29...
朝食用のシリアルの種類があまりない事に不自由を感じていましたが、近くのディスカウントショップで発見❣️ お味は素朴過ぎて美味しいとは言いきれませんが、ヘルシーな中身は魅力的。(^_^)
ついでにクレイジーソルトも。
#クレイジーソルト #シリアル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-01-30 03:44

クレイジーソルト便利で私も良く使います
お肉料理にはいい味でますよね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-01-30 06:22

クレイジーソルト、いろいろ使えて便利ですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-30 04:29

朝食にシリアルを食べる習慣がなくて。
最近はスムージーも冷たくて、パンになることが多くなりました。
意志薄弱です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-01-30 06:31

私もアメリカへ行くまであまり食べませんでした。ところが、スーパーにいろんな種類のシリアルがいっぱい並んでいるのを見て試している内に習慣になってました。(^^;; 日本は種類が少なくて選択の余地が少ないですね。このシリアルはドイツ製です。誰かさんはこういうのは苦手で、軽くて食べやすいフレークが良いそうで、日本の大手ブランドのシリアルを食べています。

スムージーは冬場は寒いですね。(^^;;
部屋を暖かくして、出来るだけ常温の素材を使ったりして冷たくならないようにして続けています。最後に飲むミルクティーが救いです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise