Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

春の植替え❣️(^_^) 4/24/2017

0 tweet
thread
今回は、カランコエが主役❣️ 今回は、カランコエが主役❣️ 春の植替え❣️(^_^) 4/... 殺風景な庭(^^;; 維持管理... 殺風景な庭(^^;; 維持管理がしやすくて、ハーブとお野菜が植えられる庭を目指しているのですが、何処に何を植えたら良いのかデザインが決まらないです〜!(≧∇≦)
玄関の鉢植えの花が終わって、寂しい感じになったので新しい苗を買ってきて植替えました。ついでに前から欲しかった青じそと山椒の苗も買ってしまったので、プランターに植えました。
庭の計画がまだ立たずハーブ園&家庭菜園は、実現していません。(^^;; プロの力を借りてみようかと思っています。
#山椒 #玄関の鉢植え #青しそ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-24 04:53

何をどう植えるかって、難しいですね。
季節で変えないといけないし。
プロの出番ですか!
楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-04-24 05:59

苗を買った所か、苗屋さんに助言を求めに行こうかと思っています。今週末に来客予定なので、お客様がお帰りになってからお店に出向いて話しを聴こうと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-24 06:39

ハーブ園良いですね
我が家も時間が有ればそうしたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-04-25 00:00

ラベンダー、ローズマリー、ミントは絶対植えたいのですが、野菜も植えたいし、配置が難しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise