Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

森林外乗 9/29/2017

1 tweet
thread
この子に乗りました。 この子に乗りました。 木立の中の散歩道 木立の中の散歩道
この日骨折以来9カ月ぶりに馬に乗りました。
お天気も良く、暑いくらいだったので、森の中を馬に乗ってお散歩出来てとても気持ちが良かったです❣️(^_^)
来月から乗馬をぼちぼち復活します。
#森林外乗

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-29 15:47

タイトルを見て何に乗ったのかと思いました
馬でしたか。のんぼり森林良く出来ましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-03 04:49

馬に揺られてのんびり森の中をお散歩出来てとても気持ちが良かったです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-01 01:31

爽やかな気候になって、気持ちがいいですね。
わたしも何度か馬に乗ったことがありますが、背筋がシャンとのびて気持ちがいいです。
意外と高いのでゆっくり暑いてもらうしか無理ですが。

馬術部に入りたかったです。
でも女子が1人だったので諦めました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-03 02:41

今が一番乗馬には絶好の時期ですね。怪我をして以来無理は禁物を肝に銘じ、ゆっくりのんびりをモットーにすることにしました。

馬って可愛いですよね。馬の魅力にはまり続けて23年が経ちました。(^^;
乗馬の技術は、一向に上がりませんが…(*_*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise