Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

きのこおろし蕎麦 11/3/2017

1 tweet
thread
きのこおろし蕎麦 11/3/2...
この日は、珍しく誰かさんからお買い物に行きたいとの申し出があり出かけました。本屋さんとユニクロのセールでヒートテック製品を補充して一息ついた所で蕎麦屋さんに。
季節限定のきのこおろし蕎麦、きのこ大好きなのでとっても美味しかったのですが、七味を入れ過ぎて駐車場へ向かう途中まで汗ばむくらいポカポカでした。(^^;)
#きのこおろし蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-11-03 14:57

きのこ好きにはたまらない景色ですね。
三つ葉・ネギの薬味もいいアクセントの味わいが楽しめたことだと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-07 03:49

ですね!(^^) きのこがたっぷりと入っていて満足の一品でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-03 17:16

色んなキノコが入っていて
御蕎麦に良いアクセントになり美味しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-07 03:51

本当のお蕎麦好きなら、いろいろ入っていない方が良いと思いますが、お蕎麦もきのこも好きなので一石二鳥に惹かれました。(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-05 22:00

我が家はおうどんばかりで…
マンネリランチです。(*´∀`*)

きのこタップリで美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-07 03:56

お蕎麦は近場では今のところここが一番好みに合っているので、機会があれば食べています。

おうどんが香川ほど美味しい所はないので、いろいろ他の物に目がいきます。(^^;)

きのこ好きには、満足のいく量でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise