Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

大阪駅周辺は凄い! 12/3/2017

1 tweet
thread
大阪駅周辺は凄い! 12/3/... クリスマスツリー! クリスマスツリー! スポーツクライミング! スポーツクライミング! アーティチョークとキノコのクリ... アーティチョークとキノコのクリームソース ベリーとチョコレートのケーキ ベリーとチョコレートのケーキ
大阪へ引っ越して1年10カ月経ちましたが、大阪駅は単にどこかへ行くついでに通り過ぎる場所であまり知りませんでした。
この日、2013年4月にオープンしたグランフロント大阪にあるスポーツ用品店へハイキング用のパンツを買いに初めて商業施設へ足を踏み入れました。広大なモールとレストラン街に圧倒され、人の多さに酔った数時間でした。(^^;)
また今週末に丈直しが出来上がったパンツを取りに行くので、次回は下調べしてみようと思っています。
#グランフロント大阪 #好日山荘

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-04 14:42

岐阜の田舎に住んでいると都会の人の多さに驚かされます
何処からあんなに人が湧いてくるんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-04 19:34

本当に! 人人人ですっかり人に酔いました。名古屋駅や栄でもかなりの人出ですが、規模が違いますね。
人混みが苦手な誰かさんは、よっぽどの事がない限りこういう所へは行きたがりません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-04 16:48

梅田近辺、凄いですよね。
大阪に帰るたびに、浦島タロ子で!
ゆっくりブランド・ショップを覗いてみたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-04 19:38

4年半前にオープンした新しい商業施設です。私も帰国の度に一度は通るのですが、年々様変わりする上、こういう所へ行きたがらない誰かさんと一緒だと今回のような用事がないと中に入る事がなく、びっくりしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise