Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ゴッホのひまわり!1/19/2018

1 tweet
thread
ゴッホのひまわり!? ゴッホの... ゴッホのひまわり!? ゴッホの絵から抜け出たような姿です。 おしゃれな包装紙。 おしゃれな包装紙。 広げるとこれまたいい感じ! 広げるとこれまたいい感じ! 包装紙の裏には、4カ国語(オラ... 包装紙の裏には、4カ国語(オランダ語、フランス語、英語、ドイツ語)でゴッホのひまわりについて述べられた短文が。
オープニングセレモニーに参加した人には帰りに入り口に飾られていたひまわりがお土産として配られました。
この寒い中、どこで咲いたひまわりかしらと思っていたら、メキシコで咲いたひまわりとのことで、包んでくれた包装紙もオランダから取り寄せた特別な物だそうで、どちらもこのゴッホ展ならではのスペシャルな記念品でした。
#ひまわり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-19 14:59

嬉しいプレゼントですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-20 07:24

はい! 冬のひまわりにはサプライズ要素大ですね。(^ ^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-21 23:08

すごぉ~い!
こだわりのひまわりですね
また包装紙がそれ以上に素晴らしい!
いい記念品ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-23 01:41

包装紙まで拘っているのには、びっくりしました。
良い記念になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise