Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

1週間振りの外出 8/6/2018

1 tweet
thread
1週間振りの外出 8/6/20...
夏風邪をひいて一歩も外に出ない日が1週間続きました!

この日の朝には、誰かさんの胃カメラ検査が予約してあったので、麻酔をかけて検査を受ける誰かさんに代わって運転手をしなくていけなくて、とうとう1週間振りに外出する事になりました。

朝ご飯はパスだったので、検査終了後にSunny Sideへ行ってサンドイッチとカフェラテを。その後スーパーへ行って買物をして、洗濯をしてお掃除をして、夕方にはリハビリに行きました。

咳と鼻水がしつこく残っていますが、お医者さんにもらった薬でなんとか酷くはならずにいます。早くスッキリ治りたいです。(^^;;
#SunnySide #胃カメラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-06 15:53

まだ完治しませんか?夏風邪はしつこいですね、お大事に!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-06 17:05

エアコンが悪さをしているとわかっているのですが、風邪プラス熱中症もシャレになりませんので、一進一退で過ごしています。(^^;;

ありがとうございます。doteさんもお気をつけてお過ごし下さい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-07 00:54

1週間ですか
長引いていますね、お大事に
誰かさんの胃はいかがでしたか?
麻酔かけてだから楽な検査だったと思います

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-09 02:02

咳がいつまでも長引き、匂いがしなくて食べ物が半分しか楽しめません。(^^;; その割に体重に変化無し!

胃カメラの検査、楽勝だったそうです。寝てしまって何も覚えてないそうです。生検の結果を再来週聞きに行きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise