Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お昼時は行列だった!8/11/2018

1 tweet
thread
誰かさんは細めうどんの肉味噌と... 誰かさんは細めうどんの肉味噌とお稲荷さん 私は細めうどんの肉おろし 私は細めうどんの肉おろし
今日はお盆休みの初日&祝日(山の日)。昨日いただいた貴重な山椒の苗木をJT生命誌研究館へ持ち込み、アゲハの食草園に置いてもらう段取りをつけて向かったのは、讃岐風うどん屋さんでした。

いつも遅いお昼過ぎに行く事が多いのに、この日は12時ちょっと過ぎという良い時間でした。駐車場は満杯でしたが、おうどんは回転が早いので直ぐに一台空いて滑り込ませて駐車。
今日は二人共新メニューにチャレンジしてみました。暑い日には、こういうおうどんが食べたくなりますね!(^^)
#金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-11 04:07

今日、我が家は三嶋製麺所に行きました
2人で540円のランチでした v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-12 01:38

やっぱり本場は違いますね〜!(^^;;
画像の3品で¥1,370。¥830も高い!
そちらの方が美味しくてお値打ちです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-12 02:07

主役のうどんがみえないくらい、具沢山でボリュームありますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-15 00:08

そうなんです!栄養的にもバランスよくいただけるので讃岐風でもついつい足が向いてしまいます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise