Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

オーガニックキウイ 9/1/2018

1 tweet
thread
クルミとオーガニックキウイ(1... クルミとオーガニックキウイ(10個入り。税込¥1,198)
Costcoへ行く前に買い物リストを書いていたのですが、当日発見という物もお楽しみの一つですので、買い物を早く終わらせたい誰かさんと折り合いを付けつつ普段では買えない物を見つけます。(^^;;
今回は、オーガニックキウイでした。お値段的には、超お安い訳ではありませんが、普段買うキウイよりも少し大きめで、何よりオーガニックのキウイは行きつけのスーパーではまず見かけません。
まだ固いので、これから熟すのを待てるので、しばらくお楽しみは続きそうです。(^^)
#オーガニックキウイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-02 22:47

値段でないお値打ち品なんですね
エメラルドさんは果物がお好きですね
我が家は今、冷凍しておいたいちじくです (*´∀`*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-05 16:14

そうなんです!(^^) 日本のスーパーでは、一度に2〜3個買ってます。10個もあるので、熟してきて使いきれない場合は、冷凍します。(^^)
果物大好きです。(^^) 秋はいろいろな果物が出て来るので楽しみです。もちろんイチジクも大好きです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-03 15:45

costco、色んな定番も有りますが、旬の良いものが見つかると何だか得した気分になれますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-05 23:04

日本のCostcoには日本の産地の果物などがあり嬉しいサプライズがあって楽しいですね。今回はニュージーランド産のキウイでアメリカでも同じ物が出ています。ニュージーランドなら日本の方が近いかしら?(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise