Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

長い一日 9/14/2018

1 tweet
thread
長い一日 9/14/2018
一昨日の夕方、名古屋の弟から電話があり、母が救急搬送されたとの事でした。2年前にも救急搬送されましたが、今回は全く原因が違い夕食中のアクシデントで、とうとう戻って来る事はありませんでした。身体の異常ではなく外的要因という事で警察により調査が行われ病院を出たのは、翌日の朝でした。一睡もせず、昨日は夜10時に就寝して今朝目が覚めるまで一度も起きませんでした。どんどんいろんなやるべき事が出てきて現実世界ではないような錯覚を覚えます。
#母

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-09-14 14:51

哀しいお知らせに、心が痛んでおります。
おかけする言葉が見つかりませんが、お疲れが出ませんように。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-21 02:06

まだどうしてこんな事になってしまったのかモヤモヤしていますが、考えても仕方ない事なので、母が無事天国に行けるよう祈るばかりです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-09-14 15:45

エッ?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-21 02:18

あまりに突然の事で頭がついていってなかったのですが、一週間が経って何が起こったのか現実感が伴ってきました。
100歳まで元気でいてくれると思っていただけに親孝行が足りていませんでした。
来月も名古屋へ実家の片付けで行ったり来たりする予定です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-09-14 17:34

これはあまりと言えばあまりの出来事ですね。
なんだか言葉が出ないです・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-21 02:22

10日前に神戸の弟が母とランチに行って、固いごぼうの天ぷら以外完食したくらい元気だったんです。祖母と同じくらい長生きしてくれると思っていたので残念です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-09-16 01:43

寂しくなってしまいましたね
ご冥福をお祈りします

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-21 02:24

本当に。親が元気でいてくれるって幸せな事だったのだと居なくなって初めて実感しています。ご両親を大切にしてください。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2018-09-19 02:15

ただただ驚いております。 
心よりご冥福をお祈りします。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-09-21 02:29

あまりに突然で現実感がありませんでした。100歳までまだまだ大丈夫と思っていたので、どう受け止めたらよいのかただいま修行中です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise