Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

おでんと骨付鳥で乾杯!12/9/2018

1 tweet
thread
関西出しの美味しいおでんでした... 関西出しの美味しいおでんでした。¥980(税抜) 骨付鳥 ¥800(税抜) 骨付鳥 ¥800(税抜)
今回のハイキングは難しいコースという前ぶれがあったため参加者は先月の半分でしたが、宴会参加者はいつも通り19名で2/3が参加しました。ハードな行程を大きな事故なく終えた解放感は大きかったです。誰かさんもまさか骨折とは思わず生ビールで乾杯してました。(^^;
おでんも骨付鳥も美味しかったです!(^^)
シメにおうどんとも思ったのですが、お腹がいっぱいだったので、家に帰ってからお茶漬けを食べてお風呂にゆっくり入って休みました。(^^)
#い蔵 #おでん #骨付鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-12-11 14:51

骨折してるのに気づかずお酒飲んで怪我したところうずいたでしょうに、当分ハイキングはお預けですね、お大事にしてください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-12-12 04:45

打ち身だと思い込んでいたので、夜も湿布だけでスヤスヤお休みでした。(^^;
足腰は大丈夫なので平坦なルートなら行けそうです。でも、これ以上転んだらアウトなので来月は控えておきます。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-11 15:28

おでん、一人分?
ボリューム満点ですね v(´∀`*v)ピース
骨付鳥もスパイシーでおいしいですよね!
近くの「骨付鳥一鶴」もX'masシーズン、すごい行列で店外にテント設営しています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-12-12 04:46

一人分ですがシェアしました。 骨付鳥、本場とは少し違う味付けでしたが美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise