Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ハイキング日和!3/2/2019

1 tweet
thread
芥川沿いの道から摂津峡へ 芥川沿いの道から摂津峡へ 摂津峡 摂津峡 白滝 白滝 山中の東海自然歩道 山中の東海自然歩道 萩谷運動公園でランチ。小梅とお... 萩谷運動公園でランチ。小梅とおかかのおにぎりと子持ちキクラゲ入りの卵焼き、自家製柚子大根、朝蒸した塩味だけのブロッコリー、桜餅のデザート。余裕を持って準備したつもりでしたが、出る時間が迫り海苔とお箸を忘れてしまいました〜(^^; 金曜日に届いた沖縄のタンカン。... 金曜日に届いた沖縄のタンカン。ジューシーで良い香りでとっても美味しかったです!歩き疲れた身体に効きます。 萩谷運動公園の広場でピクニック... 萩谷運動公園の広場でピクニックする家族連れがいっぱい!
テントの中でランチしている家族が多かったです。今時ですね。
阿武山山頂 阿武山山頂 良い眺め!この後はひたすら下り... 良い眺め!この後はひたすら下りでした。
数日前の天気予報では曇りでしたが、朝から日差しが温かくてとても良いハイキング日和となりました!(^^)

3ヶ月振りのハイキングだったので、果たして12Kmを歩き切れるか内心心配でしたが、何とか無事達成しました。(^^)
ただし、週3回パワーリハビリを実行している誰かさんは平気なのに、私はあちこち筋肉痛が…(^^; 今夜はお風呂上がりに湿布のお世話になります。
#ハイキング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-02 16:45

昨日だったんですね m(__)m
こちらも最高のお天気でした
ハイキング、汗ばんだのでは?

今日は天気予報通り、雨模様です
映画に行こうかな?
グリーン・ブックです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-02 18:56

朝方は寒かったので、ダウンベストなど着て行ったのですが、途中で脱ぎました。暑かったです。19℃くらいまで気温が上がりました。

こちらは今の所曇りです。
グリーンブック!いいですね〜。私も近いうちに行くつもりです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-03 14:46

天気も良くハイキング日和、いい汗がかけたことでしょうね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-07 07:10

最近お天気がイマイチなので、この時のお天気がいかに良かったか改めて有り難い事だと思っています。(^^;

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2019-03-03 17:14

良いですね❣️ 
これから、シーズン到来です、身体を整えねば…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-07 07:12

相変わらず泥縄式で筋肉痛の報復を受けています。(^^; 普段からコンスタントに歩けば防げるのにね。反省してます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise