Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今月2度目のCostco 3/22/2019

1 tweet
thread
今月2度目のCostco 3/... 今月2度目のCostco 3/... ひよこ豆の味付きペーストみたい... ひよこ豆の味付きペーストみたいな物です。トルティーヤチップスや野菜スティックなどにつけて食べますが、私はそのままでも食べてしまうほど好きです。(^^; 今月2度目のCostco 3/... 今月2度目のCostco 3/...
食洗機の洗剤を買いにCostcoへ行ってきました。
今月は3月1日にも行ったので、2度目の訪問です。せっかく行ったのですから、何か他にもと探していたら、このオーガニックハムスが目に留まりました。アメリカ時代にはよく食べていたので懐かしくてゲットしました。さっそく食べてみましたが、変わらない味で美味しかったです!(^^)
他にオーガニックのキウイ、オーガニックのリップクリームなど収穫しました。(^^;
#Costco #オーガニックハムス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-22 16:57

オーガニックにこだわってるエメラルドさん、よく拝見しています
わたしはなかなか徹底できません
地産地消を目指していますが、オーガニックではないですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 03:22

全てをオーガニックにするのは不可能なので、出来るだけを心がけていて、見つけるとついつい手にしてしまいます。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-24 01:23

思いは有るんですがオーガニック中々実行できません
どうしても好みが先行してしまいます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 03:26

私もオーガニックが美味しいという事から始めました。そうでないものもあるので、そういう時は食べません。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise