Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

6週間振りのCostco 5/10/2019

1 tweet
thread
ダイエットというよりも非常食が... ダイエットというよりも非常食がわりにセールで¥400offのプロテインをゲットしました。バナナチョコは次回のハイキングのおやつに。(^^) ミニカマンベールは、最近すっかりハマっている常備品です。フィッシュオイルは毎日のサプリメント。単一電池は、ガス台用です。近所のホームセンターで2個で¥591が、12個で¥1,280はお得!オーガニックバナナは毎朝のスムージー用。髭剃りが写ってません。(^^; Costco とセットになって... Costco とセットになっているパン屋さんもお昼時を外したので空いていました。が、品物も少なめでクリームパンが焼けるまで15分ほど待ちました。でも焼きたてが食べられて最高でした。(^^) オニオンブレッドと照り焼きチキ... オニオンブレッドと照り焼きチキン&ごぼうサラダ。半分ずつシェアしていただきました。 パン屋さんでしっかり食べたのに... パン屋さんでしっかり食べたのに、このソフトクリームは魅力的でした。宇治抹茶のソフトクリーム、とても美味しかったので、次回はミックスではなく宇治抹茶だけ頼みます。(^^)
連休を避けていたらいつのまにか6週間も間があいてしまったCostco へ行ってきました。連休で訪問した人達が一休みしたのか、いつもの半分くらいの人出でゆっくり買い物が出来ました!(^^)
#Costco #キャパトル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-05-11 00:30

6週間にもなりますか!
そんなになるかしら

こちらにもできたらいいんですが、噂ばかりで、、、

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-11 04:11

私もそんなに空いた感じがなかったんですが、調べたらそうでした。(^^;
髭剃り写しそびれましたがサイトの画像撮ってありました。
四国にも出来るといいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-05-12 15:43

Costco最近の混雑ぶりはどうですか?相変わらず混んでますか
前回Costcoへ出かけてからどれ位なのか分からないくらい出掛けていません
空いていたら行きたいんですけどね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-05-13 17:39

今回は連休明けのせいか、普段の半分くらいでした。レジも半分くらいクローズしていてお買い物がゆっくり出来ました。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise