Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

喫茶去ゆり 7/23/2019

1 tweet
thread
この日のメインはハンバーグwi... この日のメインはハンバーグwithデミグラスソース。出来るだけソースを外して、揚げじゃがいもは私がほとんど食べ、ご飯も半分私が引き受けました。(^^; 寒天はOKですが、シロップ漬の... 寒天はOKですが、シロップ漬の果物はNGかな… 誰かさんはアイスコーヒー、私は... 誰かさんはアイスコーヒー、私はアイスルイボスティー。
誰かさんはシロップ抜きで頑張りました。(^^)
小さな観葉植物が可愛い! こう... 小さな観葉植物が可愛い! こういう所に癒されます。(^^)
1ヶ月ぶりの喫茶去ゆりです。誰かさんが最近血糖値コントロールをしているので、メニューによってはNGな食べ物があると予想されましたが、あまりタイトにするとストレスになるので、お気に入りの喫茶去ゆりで好きな物を食べる事にしました。
案の定血糖値は上がりましたが、美味しいランチで気分も上がりました。(^^)
次回から、メインを聞いてから出かけるようにします。(^^;;
#喫茶去ゆり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-23 15:52

外食での糖質カットは難しいので気にせず?食べるしかないのかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-24 00:24

そういう時に血糖値を上がりにくくするサプリメントを教えていただきました!(^^)
これで少しは楽になりそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-24 01:01

そうなんですよ、あまり厳しくするとストレスになりますよね
気長に続けるといいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-27 03:12

てきめんに上がりました。覚悟していましたが、こんなに違うとは!(^^;
今日もスイカを食べたら上がりました。でも桃ではあまり上がりませんでした。不思議です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise