Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

アイスカフェラテでも 8/12/2019

1 tweet
thread
アイスカフェラテでも 8/12...
誰かさんの腕時計の電池交換のため、運転しやすく駐車が楽なデパートへ行ってきました。
糖質制限があるので、大好きなお蕎麦も日光の天然かき氷もスルーせざるを得ず、交換の待ち時間をアイスカフェラテで過ごしました。(^^;;
本当は糖質ゼロの天然甘味料を持って出るはずだったのが、忘れてしまい、甘みなしのアイスカフェラテでした。でも甘味料なしでも飲めるようになってきた誰かさんでした。(^^;
#アイスカフェラテ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-13 04:45

糖質制限って、大変ですね
頑張ってください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-13 07:37

考えてみると私達が喜んで食べていた物が、ほとんど制限に引っ掛かります。(^^;
体質改善が整った後には、少しは食べられるかしら。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-08-13 17:47

糖質制限、蕎麦も駄目なんですか
頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-14 18:49

穀物や豆類は玄米と大豆を除いては殆どNGです。お蕎麦のGI値はうどんよりは少ないですが、GI値35以下の食品を推奨されているので厳しいです。(^^; どうしても食べたい時は、野菜サラダを山盛り食べてサプリを飲んで食べます!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise