Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

秋鮭のホイル焼き 12/30/2019

1 tweet
thread
秋鮭のホイル焼き 12/30/...
birdyさんのブログで拝見した銀杏と三つ葉入のホイル焼きを作りました。
秋鮭とアボカドオイル、玉ねぎ、榎茸、椎茸、レモン、塩胡椒、ギーをホイルに包み15分ほどフライパンで焼き、その後レンジでキッチンペーパーに包んで1分チンした銀杏と三つ葉を入れて出来上がりです。
とっても美味しかったです!(^^)
birdyさんのおかげです。ありがとうございました。(^^)
#秋鮭のホイル焼き #銀杏

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-30 03:41

まぁ~、豪華な内容!
フライパンで焼いてからですか!
香ばしいんじゃないんでしょうか
私はレンジだけ(「レンジのホイル焼きモード)でします

とてもとてもお教えした内には入りません m(__)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-30 05:40

キノコの嵩が多くて魚焼きグリルに入らないので、フライパンにホイルごと入れて蓋をして加熱します。鮭の下側にはアボカドオイルが敷いてありますが、ホイル越しに少し焼けて香ばしくなってました。(^^)

birdyさんの銀杏&三つ葉入り、とっても美味しそうだったので、そっくりトライさせていただきました。(^^)
期待通りの美味しさで大満足でした。
ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2019-12-30 17:45

このホイルを開けたときにわっと出る匂いがたまらないんですよね(^O^)/
おいしそうですねぇ!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-30 23:38

ありがとうございます。birdyさんのおかげで美味しくいただけました。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise