Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カワセミの新しい居場所 3/1/2020

1 tweet
thread
杭の上でじっとしているカワセミ... 杭の上でじっとしているカワセミ。 画像中央上に池の中に頭を突っ込... 画像中央上に池の中に頭を突っ込み中。(^^;;
今日はお天気も良く風も無かったので、午後3時過ぎにお散歩に出かけました。
カモさん達はこの時間はいないかなあと思ったら、池の中でお食事中でした。(^^)

そしてまたまた望遠カメラを三脚に取り付けたカメラマンに遭遇しました。
今回は、いつものコンクリートの上では無く、池の端に突き出た棒の上にいました。
人気者のカワセミさんでした。(^^)
#カモ #カワセミ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-01 02:32

その池はカワセミ・スポットなんですね!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-03 00:08

そのようです。連日どなたか望遠レンズ付きのカメラを持っていらっしゃいます。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-03-01 14:40

カワセミ実物を見てみたなぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-03 00:11

こんなに人がいる所に住んでいるなんて夢にも思いませんでした。
コバルトブルーの羽は格別美しいです。(^^)
ここなら今なら毎日見られるのですが…(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise