Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

カワセミさんもカモさんも元気!3/11/2020

1 tweet
thread
カワセミさん、いつもの場所に止... カワセミさん、いつもの場所に止まっていました。 カメラを向けたら綺麗な羽根の後... カメラを向けたら綺麗な羽根の後姿も見せてくれました。 カモさんもいつものカップルが仲... カモさんもいつものカップルが仲良くお食事中でした。 画面が見づらいですが、真ん中よ... 画面が見づらいですが、真ん中より少し右上に2羽並んでいます。
この特別な日にカワセミさんもカモさんも元気な姿を見られて癒されました。
風が強くて寒く感じましたが、この平和で美しい景色を見られる事を改めて感謝しました。(^^)
#カモ #カワセミ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-11 05:45

お散歩、がんばってますね
わたしは今日はゴミ捨て意外、一歩も家を出ず!
ノーメイクの怠惰な一日でした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-13 00:51

そういう日があっても良いですね。(^^)
ノーメイクで心身共にリラックス出来ます。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-03-11 15:36

お散歩、習慣化いいことですね
私も暖かくなったら自電車頑張ってみようかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-13 00:55

お天気が良いと出かけなくちゃとなってきています。(^^;
意識しないと家にいて動かない生活になってしまうので、敢えて出るようにしています。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise