Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お散歩コース開拓 4/4/2020

1 tweet
thread
森の中の一軒家で自然がいっぱい... 森の中の一軒家で自然がいっぱい!ウグイスの声も聞こえました。 外の席も安全で気持ちが良さそう... 外の席も安全で気持ちが良さそうでした。 キッチンスヌーグスペシャルピザ... キッチンスヌーグスペシャルピザ。キノコがいっぱいでとても美味しかったです。血糖値の急上昇を押さえるサプリメントを食前に飲んで対策しました。(^^; 誰かさん「うまい!」と大喜びで食べていました。こういう時もなくちゃ糖質制限続きません。(^^; お散歩コース開拓 4/4/20... 出入口は開放。席はもともとソー... 出入口は開放。席はもともとソーシャルディスタンス確保の配置です。店内は我々二人だけでした。 お散歩コース開拓 4/4/20... 広場も人がほとんどいませんでし... 広場も人がほとんどいませんでした。 お散歩コース開拓 4/4/20... ここらあたりにはちらほら人影が... ここらあたりにはちらほら人影が。 ここも誰もいませんでした。 ここも誰もいませんでした。 お散歩コース開拓 4/4/20...
毎日のお散歩コースがマンネリで誰かさんの提案で桜公園へ行ってみました。

車じゃないと行きにくい所なので、お気に入りのイタリアンレストランでお茶してそこの駐車場に置かせていただきました。

コーヒーだけ飲むつもりでしたが、持ち帰りのピザを焼いているとの事だったのでピザも頼んでみました。

お店もコロナ対策で出入口は開放して風通しを確保し、入口でアルコール消毒して従業員の方もマスク姿でした。

公園ではソーシャルディスタンスを確保しつつアップダウンのある散歩コースを歩き桜も見れて一石二鳥のお散歩となりました。
#キッチンスヌーグ #桜公園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-05 15:49

キッチンスヌーグ、緑に囲まれ良い環境ですね、こんな環境で暮らしたいです
散歩コース桜が満開今が一番いい季節ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-05 16:57

オーナーさんのご自宅がすぐ隣にあり実際この環境に住んでいらっしゃるんです。
羨ましい限りです。(^^)

お昼と夕食の時間を外して出来るだけ人が少なそうな時間を狙って出かけたので、静かでゆっくりお散歩出来ました。(^^)
桜もゆっくり観られて良かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-07 21:36

桜満開ですね
我が家の近くも満開です
残念な、辛抱の春となりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-08 03:15

ゆっくり心から楽しめるお花見はお預けですね。せっかく花粉症が出なくなったのに残念です。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise