Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今日のヒドリノスケ 6/8/2020

1 tweet
thread
今日のヒドリノスケ 6/8/2... 今日のヒドリノスケ 6/8/2...
今日も快晴で空が真っ青でした。(^^)

朝7時過ぎにお散歩に出かけたのですが、カモのヒドリノスケ(私が勝手に付けたニックネームです)は元気にお食事中でした。
どうやらいつ行ってもいるので、この池から一歩も出ないようです。
暑い日本の夏を乗り切って仲間達と再会出来ますように。それまでにどこか不具合があれば治っていますように。(^^)
#お散歩 #カモのヒドリノスケ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-08 15:06

ヒドリノスケくん、この池の主になるかも
今年の酷暑、乗り切ってほしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-08 23:31

既にそういう風格を醸し出しています。(^^;
暑さが心配です。何とか乗り切って無事仲間と再会出来たらなあと祈っています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-08 15:37

ヒドリノスケ、何かなと思いました、鴨のニックネームですか、一年中日本にいるつもりなんでしょうかね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-08 23:40

調子が悪い鳥は渡りを止めて留まるそうなので、このヒドリノスケもその部類だと思っています。表面的にはとても元気そうですが、飛んでいる姿を見ていないので、羽根に不具合があるのかもしれません。(^^;
今年は猛暑との予報なので、夏を乗り切れるか心配しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise