Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

雨の降る前にお散歩決行 6/10/2020

1 tweet
thread
今日は枝の塊から離れた所で優雅... 今日は枝の塊から離れた所で優雅に泳いでいました。ホッとしました。(^^) 望遠を使うと画像が粗くなります... 望遠を使うと画像が粗くなりますが、存在感はキャッチ出来るカモ。(^^; 頭を池に突っ込んで餌を食べてい... 頭を池に突っ込んで餌を食べています。真っ白なお腹が輝いて綺麗なのですが、スマホの限界でお伝え出来ないのが残念です。
今日の午後から雨が降り、しばらく降り続くという天気予報を見て、夕方のお散歩を前倒しして9時半にお散歩決行しました。

先日の朝7時台とか8時台と違い、暑くなり始めていました。(^^;

それでもヒドリノスケは元気に餌を食べていました!(^^)

やはり夕方はお休みモードになり活動はしないようです。

元気なヒドリノスケを見たかったら、朝がいいかもしれません。(^^)
#お散歩 #ヒドリノスケ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-09 20:48

近畿地方も本日11時に梅雨入り宣言が出ています。
新聞の週間予報を見ても連日のアメマークのようで、
出来る時に散歩が正解でしょうねぇ。
ここしばらくは、散歩のお楽しみもお預けになりそうで、残念ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-09 23:21

こう雨マークが続いたら梅雨入りですよね。(^^;
お散歩が唯一の運動になっている誰かさんの運動不足が心配です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-09 22:55

もうヒドリノスケの母親気分ですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-09 23:25

そのようです。(^^; 仲間とはぐれたヒドリノスケが果たして生き延びられるのか、他の鴨たちが帰ってくるまで心配です。
母目線で見守る事しか出来ませんが、今の所元気そうなのでこのままをキープしてほしいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-10 15:58

こちらの昨日から梅雨入りです、今日は午後から大雨の予報、散歩するなら午前がいいカモです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-10 21:31

ずっと雨マークで当分お散歩はお預けになりそうです。(^^;
今年はしっかり梅雨がありそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise