Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

3輪目はもっと綺麗❣️11/18/2020

1 tweet
thread
3輪目はもっと綺麗❣️11/1... この子達も明日か明後日ぐらいに... この子達も明日か明後日ぐらいに咲きそうです。(^^) 3輪目のお花の近くにもたくさん... 3輪目のお花の近くにもたくさん蕾がありました。
次々と咲いてくれるハイビスカスですが、1輪目より2輪目そして3輪目は惚れ惚れするようなハイビスカスらしいお花として咲いてくれました。(^^)
蕾がたくさん控えていてこの先も当分楽しませてくれそうです。
#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-11-18 04:02

ハイブスカス、熱い時期のいめーじがありますが、我が家も11月に入っても咲いていますので、驚いています。花弁の色、本来は赤色系だとおもいますが、橙色系に見えるのは、写真写りのせいでしょうか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-11-18 21:14

私も夏だけだと思っていました。(^^;

ハロウィンのシンボルカラー、オレンジです。(^^) 今はいろいろな色があるようです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-18 04:16

まだまだ大きく綺麗に咲くんでしょうね
楽しみが一杯でいいですね
いつまで咲くのでしょうか?
クリスマス?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-11-18 21:16

いつまで咲いてくれるのかわかりませんが、蕾が全部咲いてくれるように頑張ってほしいです。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-11-18 14:42

綺麗に咲きましたね、まだまだ蕾が有るので年越しで楽しめそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-11-18 21:17

はい!(^^) 蕾が全部咲いてくれるように頑張ってもらいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise