Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

満開のラベンダー❣️4/27/2021

1 tweet
thread
満開のラベンダー❣️4/27/... 満開のラベンダー❣️4/27/... 一番小さなラベンダーは、まだ咲... 一番小さなラベンダーは、まだ咲いていません。 手前のラベンダーもだいぶ咲いて... 手前のラベンダーもだいぶ咲いてきました。
庭のセンターを占めているラベンダーが、満開になりました。(^^)

何もしなくてもスクスク育ってくれて、今では太くて立派な株になりました。

香りはマイルドですが、これだけ咲くとさすがに匂います。
もう少ししたら穫り取って株の形を整えようと思っています。
#ラベンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-04-27 15:43

元気いっぱい良いですね、我が家は先月活けたばかり来年はこんな感じになるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-04-29 01:35

根付くと勢いよく大きくなります。(^^)
来年が楽しみですね。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2021-04-27 19:31

見事ですね♪ 
こちらまで香りが漂って来そうです。 
リラックスできそう❣️

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-04-29 01:36

やっと庭のセンターの存在感が出てきました。(^^; ラベンダーが身近にあるのは嬉しいです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-04-28 14:44

大きく増えましたね
ご近所で、生垣からあふれ出て咲いているところがあります
チェックに行かなくちゃ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-04-29 01:37

元気に咲いてくれて嬉しいです❣️(^^)
やっと庭のセンターの存在感が出てきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise