Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

久々の外食 12/1/2021

1 tweet
thread
我が家のメンバーにはかなりスパ... 我が家のメンバーにはかなりスパイシーで「辛い、辛い!」と言いながら完食。(^^; 海老のビスクソースパスタブロッ... 海老のビスクソースパスタブロッコリーを誰かさんに平らげられて彩りが…(^^; ランチにはコーヒー等が付いてい... ランチにはコーヒー等が付いています。
変異株オミクロンが気になりますが、今の所大阪も感染者が劇的に減っているので、この貴重なチャンスを生かすべく近場で外食しました。
誰かさんはスパイシーベジタブルカレー、私は海老のビスクソースパスタでした。とっても美味しかったです❣️(^^)
#さかい珈琲店 #スパイシーカレー #海老のビスクソースパスタ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-01 01:16

我が家、なかなか外食できません
ウルトラは昨晩はJC時代の後輩たちと久しぶりの祝賀会でした
ある世界的に有名な会社の社長交代の内輪のお祝いでした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-12-02 04:58

彼方此方人が多くなって来ています。この日も待ち人が多く20分くらい待ちました。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-12-01 14:46

コロナ感染の少し落ち着いてきたので、少しずつ外食しています
オミクロン株の広がりが心配です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-12-02 05:00

オミクロン株、水際で食い止めて欲しいですね。
早く気兼ねなく外食が出来る様になってほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise