Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ミニたい焼き 1/30/2022

1 tweet
thread
ミニたい焼き 1/30/202... ミニたい焼き 1/30/202...
しばらく前はおはぎが食べたかったのに、今度はたい焼きが食べたくなってしまいました。ミニたい焼き1匹70キロカロリーなら許容範囲かなと言い訳しつつ体重計の目盛りは正直です。一時40Kg台だったのにあっという間に50Kg台に。
ダイエットは明日からにしましょう。(^^;
#ミニたい焼き

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-01-30 14:36

最近は歩かれていないんですか?食事制限も良いですが適度な運動を!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-01-31 04:28

寒さに負けてお散歩は中止中です。(^^;
風邪でもひいたら今時大変ですから。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-01-30 17:32

「ダイエットは明日からにしましょう」は名コピーですよね 
同感です (^_-)-☆

朝ドラで回転焼きが出てくるから、たい焼きが食べたくなったのかな?
私は粒餡なので苦手ですが

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-01-31 04:33

美味しい食べたい物は「今でしょ!」(^^;
ですね!

さすがご明察!安子編はおはぎが食べたくなりましたが、るい編は回転焼きが食べたくなりました。(^^; 名古屋では、松坂屋に「御座候」が出ていて時々無性に食べたくなっていました。なぜか白餡が好きでした。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise