Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

液肥が効いたかな?7/17/2022

1 tweet
thread
液肥が効いたかな?7/17/2... 液肥が効いたかな?7/17/2... 液肥が効いたかな?7/17/2... ベゴニアも元気に咲き続けてます... ベゴニアも元気に咲き続けてます。
先月始めにゲットした玄関のお花ですが、黄色のメランポディウムは持ちませんでしたが、ペンタスは一度お花が途絶えた後、復活しました❣️😊
液肥を週に一回のペースであげたのが効いたかしら。
日当たりの良くない玄関で元気にお花を咲かせてくれて嬉しいです。😊
#ペンタス #玄関のお花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-07-18 15:58

毎日暑い日が続きますから植物にも影響あるんでしょうね この時期はたっぷりの水やりも大事ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-07-19 02:58

ベランダの植物も雨が殆どかからないので、毎日水遣りが欠かせません。(^^;
玄関のお花は出入りの際、様子を見て水遣りしています。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2022-07-19 02:29

なんと言っても肥料は大切ですね。 
頑張って、咲き続けて欲しいものです(^^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-07-19 03:00

本当に❣️😊 みるみる元気になってくれるので定期的にあげてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-07-20 22:07

やはりこまめなお手入れですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-07-21 01:14

こまめとは言えませんが、ぎりぎりのタイミングで肥料をあげてます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise