Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

久々の牛地蔵❣️ 5/11/2023

1 tweet
thread
久々の牛地蔵❣️ 5/11/2... 今日の火加減はちょうど良くて焼... 今日の火加減はちょうど良くて焼けすぎを気にせずゆっくりいただきました。 デザートはメロンシャーベット ... デザートはメロンシャーベット
コーヒーには持参したヤギミルクパウダーを入れました。
神戸の弟が名古屋に引っ越すにあたり、ささやかな送別会ランチを催しました。
牛肉NGの誰かさんにはお留守番をお願いしてお肉大好きな弟に焼肉を堪能してもらいました。😊

私も久しぶりに牛肉をいただきました。やっぱり美味しいですね♪😋
#焼肉 #牛地蔵

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-05-11 03:55

神戸市民がまた減少で、残念です。
焼き肉に「松茸」もあるようで、豪華ですねぇ~。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-12 05:05

松茸だったら良かったんですが、エリンギだったんです。(^^;

神戸から我が家まで渋滞がなければ40分くらいで来てもらえたのですが、名古屋だと2時間以上かかるので、気楽に来てもらえなくなりました。(^^;; 
居なくなるにあたり近くに居てもらえて安心だった事に気付きました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-05-11 15:52

誰かさんお留守番でしたか 食べたかったことでしょうね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-12 05:08

ドクターストップがかかっているのでこの焼肉オンパレードは心身共に負荷が大きいと思い別メニューの食事を準備して出てきました。(^^;; 弟もお肉を気兼ねなく食べられたのでお互いに良かったと思っています。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-12 19:57

大阪と名古屋は近いから…いつでもお会いできますよ
しばしのお別れ、美味しそうな焼肉で楽しいひと時でしたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-14 06:44

2時間程なんで近いといえば近いんですが、やはり関西エリアと東海エリアに分かれてしまうのは寂しいです。(^^;;

普段食べられないので余計に美味しく感じました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise